つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

デメントdeクシャ

f:id:HGL:20140403113950j:plain
春ですね。本文とは全く関係ないです。

最近フォロワーさんとライボPT組んでキャッキャウフフしてます。
みんないい人で嬉しい。

色々しばいて、脳汁垂れまくってたら
「みんなでデメント担いでクシャやりたいな~」
とフォロワーさんがぼそり。

ん?

デメント?←烈日とタビュラとリュウゼツ以外知らない(;^ω^)

業弩ダークデメントのことです。

滅龍弾速射でLv100クシャさんも大号泣だよ☆(ゝω・)v

なんじゃこりゃああああああああああああああ!!!
速攻作りましてよ。

スキルは

龍属性攻撃+3
速射+1
耳栓

神おまがないので、最低限のスキルです(´・ω・`)
貫通UPもつけたいな(滅龍弾のみで終わらないから)

反動やだな~と思ってサイレンサーつけていったら
皆ロングバレルだった\(^o^)/
にわかすぎてすいません。

速射の反動は固定なので、サイレンサー関係ないんですってよ奥様。

なんだと。

速攻外しました。

いいんです。こうやって色々経験していくのです…。

クシャさんの頭をしばかなきゃいけないんですが、いかんせんチキンで
正面に回れない。

多分私がもっと頭回ったらもっと早く終わる…。それでも現在Lv80後半が3分台ですが。
滅龍弾調合分まで撃ち切って貫通弾打ってると申し訳なくなる。
100行くまでになんとか上手く立ち回りたい。

しかし、毒束片手にえっちらおっちらやってたのがウソみたい。
まあそれも楽しいんですけど、近接の立ち回りもうガタガタなので無理ww

4Gもライボで始めよ~(´∀`*)