つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

記録ストップ

f:id:HGL:20140411114900j:plain
※またも本文とは一切関係がございません。
朝のお散歩も暖かくなってお洋服要らず(*´ω`*)

子供の進学進級でバタバタしすぎて
ついに連続狩猟ストップしてしまいました(´・ω・`)

発売日から計算したら206日連続でやってたらしい!w

体調が悪い日も…遊んでへとへとになった日も…旦那に白い目で見られながら
1クエはやり続けてました。まだ600時間程度ですけれどもw

最近は新しいフレさん(Twitterでのフォロワーさんでもあり、ご近所さんでもある)
とそのお友達と狩りに行ったりしています。

相変わらずのライボ(・ω<)
200回に届きそうです。もっと頭を狙って行きたいのですが、なかなか…。
モンスターの行動を見極めたい。事故無くしたい!!

しかし、近接が本当にボロボロで、最近のイベクエ「大自然に響く狩猟讃歌」(闘技場でガララとカブラ:EXインゴット作成のチケがもらえる)が怖かったので
久々に安心安定のヤマタさん担いだら乙りましたチーン…
回復薬を使うタイミングが…(言い訳)
というか被弾しすぎ。

ガンナーズシティが一番早く倒せてましたw

ところで勲章は全く増えていません。
最小…!闘技場…!(しろめ