つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

猫耳!発掘装備!!

f:id:HGL:20140428100803j:plain

【MH4】猫耳メイドさんできたよー\(^o^)/ 猫のモンスターハンター通信

発掘武器も発掘装備もやってる間に
なんとなくいいものを手に入ればいいな~と思っていましたが
ジンオウUの見た目違い装備かわいいじゃねーの。
猫耳ツインテがあります。どちらも欲しい( ゚д゚)ホスィ…

参考:ヘタレハンター乙(MH4 モンスターハンター4) 【MH4】発掘防具まとめ 見た目装備も考えます。

ギルクエなんて、何で作ったんじゃ!詰め込みすぎだろ!そんな暇ないわ!!
まとめとかされてもわけわからんわ!!
と思ってた時期が私にもありました…( ´ー`)フゥー...
今じゃ炭鉱夫より健全なシステムよね(ドヤッ)とか言ってます(ドヤッ

さて、

【MH4】発掘防具(栄光)の見た目とギルクエモンスター&シリーズの対応まとめ | モンハン4攻略情報ネタちらし

これによると、ジンオウUの頭が出るのは

 ゴアマガラ・キリン原種・ティガレックス

各シリーズCDF

とのこと。

FだとジンオウUのみ!実は昨日野良でこのF頭のゴマちゃんLV100を連戦させてもらったのですが、見た目違い出ませんでした(´・ω・`)

それにしてもゴマちゃんは報酬少ない~(´・ω・`)
ティガラーF頭とかあるのかな…。でもやだな…。

その後常磐装備集める!って頑張ってるフレさんのお部屋にお邪魔して、
ゴマちゃん連戦。

ジンオウU頭を出したいフレちゃんもいたので、便乗!
解散した後に研磨したらツインテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このギルクエ、私がすれ違いで持ってたやつで、フレさんにあげた後に一旦消して
やっぱ欲しい!と、もらってたのを忘れてまた下さい!って言ってしまって
あれ?来ないな?とか呆けたのか私。

ちなみにこれ、
モンハンフェスタの狩王決定戦の最終予選会に行った時にすれ違ったもので、
ビセンテさんが作成されたものです。
ん?ビセンテさん??

ビセンテ&べリンクの 親子でモンハン日記!

多分このお父さん!( ゚Д゚)ウヒョー
このブログもよく拝見しております。
繋がってるな~とちょっと嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)

親子でまだまだやっていらっしゃるようですごいな。
でも、うちの長女もまたやりたい!と言ってるので、ゴマちゃん連戦付き合ってもらおうかな。

ところで剣士で行かないと剣士バージョンの見た目出にくいって本当ですか…(;´Д`)