つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

キリンU見た目違いコンプ!(ギルカ用)

f:id:HGL:20140512102156j:plain

黒キリンちゃん見た目違い完成しましたー♪

見た目違いだけなので、レアはごちゃごちゃです。
これで空きスロとか潔癖とか探す旅に出ることになったら
永遠に終わらないんじゃないでしょうか/(^o^)\

シャガルギルクエはフレさんたちにくっついて結構やってたので
割とたまってたんですよね。キリンU。
気づいたら腕だけなかったので、野良ってさくっとゲット。

白麒麟も欲しくなるよーーーー!!

ゴマちゃんのFシリーズだと歴戦でキリンが出るみたいなので、
ちょっと頑張ってみようかしらん。
結局猫耳も出てないしーーー(´・ω・`)

そういえば先日野良でゴマF頭のレベル上げてらっしゃる方がいたので
喜んで参戦したら5戦くらいで終わってしまい…。
ラスト前に勇気を出して「もしよかったらギルクエいただけませんか><」ってお願いしたら
「了解」と言われたので、意気揚々と狩りへ。

そして解散前にギルクエが来る。ん?2こ?
よくわからないけどありがとうございましたー♪と部屋を出て確認すると
んんんん?ゴア・マガラのギルクエがないぞ??
あれ?バグ?それとも私もう持ってた?いやそんなことないし…。

と思ってあわあわしていたら、どうやらシャガルとクシャのギルクエを渡されたらしい…。
クレクレ制裁か…(´・ω・`) と思っていたら
一緒に参加してくださってた耳かきし過ぎのみうさんが

「一番いいギルクエをたのむって思っちゃったんじゃないですかねw」

とのお言葉orz

ああああああああああああああああ/(^o^)\
そうかもしれないい/(^o^)\

ちゃんと「このギルクエいただけませんか?」って言わないとだめでしたね。

勉強になりました( ;∀;)