つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

猫耳!

f:id:HGL:20140514084946j:plain
ついに…!
ついに出ました!!猫耳
猫耳に絞って、キリンF頭部屋を探していたらお部屋発見。
しかもレベル上げしてたので、慣れる意味でもせっせとオトモ。
キリンはちまちま動くからホントめんどくさい。
ケルビステップェ…。
攻撃は当たらないけど、こっちの攻撃しに行くのにえっちらおっちら。
あまり動き回らない方がいい気がしてきました。щ(゚д゚щ)カモーン
意気揚々と参加していたのですが、10戦行かない程度で主さんが落ちるというので
もしよろしければ「この」ギルクエいただけないでしょうか!
と、前回の失敗を活かして頼んでみたところ
いいですよ~^^
とのお返事!やっと成功したよママン(´;ω;`)
エリア1にキリンいるし、お宝もBCからすぐだし青3つだしすごいいいMAPでした。
ほくほくして研磨すると猫耳もあったー(*´ω`*)
但しレア2なのですけどね…。
せっかく頂いたので、レベル上げして潔癖4orスロ3ついてるのを探そうかなー。
しかしキリンは古龍種に含まれているはずなのに乱入あるし、
報酬も微妙に少ないしあんまり旨味はないのかなー(;´Д`)