つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

リアル狩り

外出してて、帰宅したら中学生が家に。

そのうち2人がモンハンやってたので、乱入しましたv( ̄Д ̄)v
空気読まないBBAです。

テオのギルクエやってたのですが、以前ミラボ改造くん達だったから
噂のゴールテオか…?と思って、聞いてみたら
「改造なんて面白く無いからすっぱり辞めました~テヘペロ」
おばちゃんなんだかちょっと目頭熱くなっちゃったよ←バカ

改造飽きるよね。面白くないもんね。周りがもうやってないのにモンハン続けてやってるってことはガチ狩りが楽しいからだよね!

という訳で安心して合流。

何やる~とのことで、えっテオやるんじゃないのw
と言ったら、じゃあテオ貼るーとのことw
Lv60台にれっつごー。

いやあ…さすが中学生男子…そして半年以上やってるだけあって上手い!
ぎゃあぎゃあウルサイのですが、プレイは至って冷静。
あとでギルカ見たら1人の子はあと最小金冠だけになってましたw
闘技大会もS出したのか…!すごい。

その後シャガルが99で止まってるというのがあるというので、
100にして(おいら一乙…)、私が配ってたクシャルをハメよう!って
デメントとド【凶】で行ってちょっとグダりつつ3分くらいで終わらせて、
バサル亜種に貫通撃ちこむだけのお仕事したり
最後に私のシャガル78貼らせてもらったら何故か中学生2人が一乙ずつして
緊張感あふれる感じになったりw

私のクシャとシャガルはエリア2が初期なんですが、
「遠い!」と言われてしまいましたサーセンwww

まだまだ小学生っぽさが抜けてないからか、わいわい楽しくやれたけど
来年とかこんな風に遊べたりしないんだろうなあ~
とちょっとさみしくなったりしました。

しかし男子は男子の匂いがするNE!!!
(皆が帰った後暑いけど窓を開け放った)

http://instagram.com/p/odHRN2G--X/
彩りいいかんじでしょ