つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

モンクロアイルー装備もできた

f:id:HGL:20140611234255j:plain
名前はうちのイヌ子から

アイルー装備もできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
きゃわわだね!クック先生Tシャツだね。
このTシャツ、去年ユニクロで売ってたヤツだと思うんだけど
これも店舗限定で買えなかったんだよね~(・д・)チッ
グラサンださいとか(P3の帽子でもよかったんじゃ)
Tシャツだけでまた尻丸出しか!とか
微妙に突っ込みどころがあるような気がしますがまあいい。

頭・胴・武器、それぞれ2枚づつで計6枚です。

クエストは闘技場でアイルーメラルーがぽこぽこ湧きます。
なんかもぐら叩きみたいだ…と思いつつ12匹ずつ討伐。
湧くと、早い者勝ちじゃあああってな感じで
フレさんたちがわらわら来るのが楽しかったです。
ハンマーにふっ飛ばされたり、始めてチャアク担いでかっこよさに痺れたり
ガンスかついでみんなでふっ飛ばしたり。楽しかったです。

チケは安定の1枚ずつでしたが(泣いてない)
フレさんは3枚デター!とか言ってたのでこれもランダムのよう。
私も1回2枚出たかな(泣いてない)。

来週もまた勲章だし、イベクエもあとはUSJとこのユニクロを一般配信して
おしまいなのかな~。
あと3ヶ月で発売1年かー。早いな…!