つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

最小出た

ここ2日、立て続けに最小金冠が出ました! まずはグラビ亜種。
フレさんのセカンドキャラのHR上げにオトモしてた時に
ひょこっと出てくれました!やっとデレたよー!!

そして違うお部屋にてゲリョス

f:id:HGL:20140623084822j:plain

あれ…?

「やっ(たー)…えっ?!」

やってねえよ!!!金冠つかないんじゃ記録更新知らせてくれなくていいよ!
何このぬかよろこびは。

まあ同じ日に2つも最小金冠ついたら確実にその後の反動が怖いしね。
うん。
うん…。

そして次の日。
昨日の余韻を引きずったまま、とりあえず野良ゲリョス部屋へ。
自己主張~の3頭を5分未満でさくさく回す。
作業になってくるとダレるけど頑張る。

2~3戦した所で、お一人の方が「心折れましたw 落ちますw」
バイバイして行きました。
そして残った3人で行くことに。

すぐにゲリョス最大金冠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…最大じゃねえんだよ…!!!と口では悪態ついて
チャットでは「最大かあ…」とぽちぽちしたら
他のお二人は狙ってたようで、「やっときた!!」「うれしい!!」
さっき落ちていった方は主さんのリアフレだそうで、
なんとまあタイミング悪く落ちてしまわれたのか…(;^ω^)
こういうこともあるよねえ…と思ってたら、お二人「ありがとうございます!」

ぼっち!

まあいいや、と自己主張貼って食事したり弾を補充したりしてるとすぐ満室。
みんな最大or最小狙いかなーと出発。
これまたさくさくっと5分未満でクリアー。
報酬画面でしょー精算でしょーハイハイとAボタン連打していったら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲリョス最小
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えっマジ?!

ひとしきりお礼を言って、落ちましたw
最後の面子は1戦しかしなくてすみませんw
誰も喜んでいなかったので、最小狙いは私だけだったようですw

ゲリョスは最大の方が出にくいのかしらん。