つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

テオにゃんに水弓

昨日はモンハンやろうとしたらオンラインがメンテだったので*1

最小狙いで村のウルク→ザボさんを2回やったら飽きて、
烈日かついで村シャガル行ったり。
シャガルは最初すっごいいい感じだったのに、
5分針になって焦ってくらいまくって7分くらいかかってしまった…村なのに…(TдT)

眠さ満点だったので、最後にウルクやったら金冠つかずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

f:id:HGL:20140701090743j:plain
これは数日前の。昨日は489cm台でした…。

テオにゃんもLv60台があるので、育てつつ最小狙ってるんですが
更新1回したっきり。76までは3ずつ上がっていくので焦ります(;^ω^)
早く出て~。

最近の狩りは最小ばかり狙ってゆる~い狩りばかり…。
しかしこの間フレさんが100テオをお貼りになられたので、
久々にヒリヒリドキドキした狩りへ。

発掘拡散剛射水弓を担いでいったのですが、ボウガンの通2クリ距離維持よりも
立ち回りが楽だなあと感じたのは気のせいか…。
ヘタレだから、ボウガンだと飛び掛かられたりしてぎゃああああってなるのが多い。
こっちミンナ状態。
拡散剛射使う時は味方に当たらないように(ご迷惑にならないように)
しているつもりなのですが、当たってると思います…すいません(;´Д`)

しかし、ばしばしと打って効いてる感じがたまらない。
低レベルだとヒンヒン言いまくりだぜ(´∀`*)ウフフ
やっと顔も怖くなくな…いや、怖いです。正面怖いです。
どうせ矢当たらないし後ろでいいです。

それでも根性は外せないんですけどね…。
弓で根性スキル装備作ろうか悩む今日このごろ。

*1:夜中に数時間復活した後、すぐにまたメンテで朝6時までやってたとか…?中の人お疲れ様すぎる…