つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

盾斧装備作ってみた

武器の勲章はコンプしているので、各武器レア7はそこそこあるのですよねー。

チャアクを2ndのメイン武器にしてらっしゃるフレさんがいらしたので
チャアク部屋になった場合にぼっち悲しいお…(あほ)
という訳でチャアク用装備を作ってみました。

…写真撮り忘れました。
後で載っけます多分。

私なりのチャアク理解

・チャージアックスは剣⇔斧とモードが切り替えられる。
・剣モードの時に攻撃するとエネルギーを溜められる。
・ビン部分が光ったらチャージOK。
・チャージすると斧モードで属性解放切りが可能になる。ずしゃあああ。
・ビンには【榴弾ビン】(爆発を起こしてめまい誘発)と
 【属性強化ビン】(武器の属性効果のある爆発を起こす)

持っているチャアクが榴弾ビンばかりだったので
砲術14のお護りが火を噴くぜーーーー!!と砲術マスターをつけてみました。
しかし属性解放切りの時にしかその威力を発揮しないので
あまりつけなくてもいいスキルかも。

まあどっちにしろフレさんと遊ぶ時くらいしか担がないので、ご愛嬌ってことで。

ちなみにスキルは

・砲術マスター
・斬れ味+1
・回避距離UP

です。

チャアクは変形がなんと言ってもカッコイイですね。ロマンですね。
チャージの時に変形させたり、変形させたいのにチャージコマンドしてたり
と、相変わらずのアワアワっぷりですが、属性解放切りはカッコイイですね。

あと背負った背中がカメムシみたい。これはかっこよくなかった。

頑張って使ってみたいと思います。

次は何にしよっかなー(オイ)。

f:id:HGL:20140703093145j:plain
家庭菜園今シーズン初きゅうり!立派なのが採れたヽ(´ー`)ノ