つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

MH4G!

 MH4G、ついに発売日が決定しましたね!!

CAPCOM:モンスターハンター4G 公式サイト

2014年10月11日(土)狩猟解禁!
三連休初日じゃないですか(´∀`*)ウフフ
長女も最初から(引き継ぎせずに)やるそうです。
また親子で頑張るぞー。

CMをぼけーっと見てたら羽生結弦くんことゆづっちが出ていてびっくりしました。
色々調べるとなかなかのゲーマーらしい。
プレイしてるCMも発売日近辺になったら放映するそうなので楽しみです。

先日行われた狩ーリバルで判明した新しいアクションやらシステムが色々と。
狩ーリバル暑かったのではないでしょうか…参加された方お疲れ様です。

「応急耳栓」から「超高出力属性解放斬り」まで!「MH4G狩ーリバル」最新ROMプレイレポート | インサイド

オトモを踏み台にしてジャンプが面白そうだと思いましたねー。
あと新モンスとか亜種とか。亜種はいやらしい攻撃が多そうで…。
新しい街も出てくるみたい?

新ボスモンスは「千刃竜(せんじんりゅう)セルレギオス」という名前らしいです。
なんかいや~~~~な攻撃ありませんかこれ。
ハンターが見えない何かにぴっ!ぴっ!て怯んでる…。
防具は金ピカで微妙だなあ~。女の子バージョンはどんなのだろう。

さて、最近はなんだか忙しくてMH4も1クエ行っておしまい…とかやってます。
最小狙いは村じゃなくて集会所のほうが出やすいのかな…。
早く出て欲しいよシャガルさん。

f:id:HGL:20140717101407j:plain
先日餃子を75個焼きました。100個焼きたい。