つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

スターネコシリーズ♪

(ヽ´ω`)ハァ…
夏休みです(ヽ´ω`)

さてさて。
いつ一般配信されるのか、今か今かと待ち侘びていたクエがやっと配信されましたよー!

USJでは既に配信されていたこちら。

<2月1日(土)~3月22日(土)>USJ配信時*
「USJ・ザボアザギル3D」
生産できる武器:スタールークアクス(チャージアックス)
生産できるオトモ装備:スターネコシリーズ
※クエスト参加条件:HR4以上

<3月23日(日)~5月11日(日)>USJ配信時*
「USJ・蒼と金の熱き競演!」
生産できる防具:スタールークシリーズ
※クエスト参加条件:HR4以上

2月と3月の配信クエか…。長かった!待ってましたよCAPCOMさん(TдT)
f:id:HGL:20140722105419j:plain
オトモ装備が可愛すぎる!!
狩王決定戦の時にぬいぐるみを見ましたが、それも可愛かった~(*´ω`*)
このハンマー、ハンター用にもお揃いで作ってくれればよかったのに。
キラキラ綺麗です。

剣士用のスタールーク装備も作ってみたのですが、一式でも発動するスキルが乗り上手と挑戦者+1。
しかも腰のスカートが好きじゃない…。
硬そうだし!走りづらそうだし!同様の理由でクロムメタルコイルも敬遠しています。
ミニスカートかショートパンツがイイネ。

胴の胸部分(♀用)が谷間!谷間!!なので、胴系統倍加と組合せて何かできると楽しいな。
闘魂と不動ね…。

そういえば、このスタールーク装備クエで金レイアさんに最小金冠つきました。
最小確定クエかな?

さてさて、今週はもうユニクロクエも一般配信されるし、4Gの発売も決まったし
配信もそろそろ終わりが見えてきたかな。

モンハン展の「10周年を祝うものたち」も4G発売前には配信されるんだろうしな~。
モンハン展は色々考えて行かないことにしました(´・ω・`)
暑い所で混雑してるの嫌い。