つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

狩猟音楽祭2014行ってきました

楽しかったですーーーーーー!!!!!

いつもオンラインで大変お世話になっているはくやさんとお会いして、
長女と二人でギャップ萌えしたり
(イケメソキャラでへべぇを華麗に操ってるのがこんな細くて可愛いママさんなのか…!)
B'z好きでもあるフォロワーさんにもお会いしたり。

生オケはやっぱりいいですね。

チケットが3枚しかなくて、急遽旦那も行くことになり
当日券を慌ててゲットしたりしてバタバタでしたが、参加できて本当に良かったー。

f:id:HGL:20140817140906j:plain

私の好きな
旅立ちの風、生命あるものへ、ジンオウガ、ナルガクルガ、英雄の証
をそれぞれ聴けて最後の英雄の証では泣いてしまったよ…(´;ω;`)
ジンオウガの曲は戦闘曲の中で一番好きかもなー。
生だと尺八、三味線、ギターと色々な音が本当にかっこよくて痺れる。

ネタバレになるかもだけど、4Gの礎の唄もすごい素敵でした。
IKUKOさんの声質全然落ちなくてすごい…それがプロだけどさ。


あとはユクモ村に帰りたくなったり、ウカムさんに会いたくなったり
クシャルダオラの曲で「毒ならまかせろおおお」って脳内で叫んでたり。
ブラキやゴアも良かったな。シャガルがなかったのが残念かも(´・ω・`)

実は狩猟音楽祭の前に夏コミも行ってきたので、今日はへろへろです。
夏コミでもフォロワーさんにお会いできて本当に良かった!(´∀`*)ウフフ