つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

いまさらのせかじー

ダイミョウザザミだかギザミだかがガンナー泣かせと聞いて、
全然やってないせかじーを思い出したんです。

MHP3rdとMH3Gの間にMHP2ndGを一応購入してたんですよ!

多分ちょびっとやって、村のドドブランコで放り投げたような。
集会所もやったんですが、私がガンガン落ちてしまって(回線的に)
フェードアウトで終わった気がします(TдT)

そのままtriGが出てしまって、放置してたんですが
せかじーのモンスがMH4Gに結構出てくるとのことで、予習的にやろっかなって。

そしたらフォロワーさんがウキウキし出したので、(゚∀゚)キタコレ!! ←寄生する気満々。

まずPSPの充電をだな…。
そして日付設定をだな…。
DLで購入したので、データ入りのメモカを探す…。

あれ?ない??

そういえば。
黒子のバスケに一時期どっぷりハマってた妹が
黒バスのPSPのゲーム(くそげーだったらしい)やりたいからって貸したんでした。
戻って来た時に「ごめーん、PSP入ってたポーチが見当たらなくててへぺろ☆」
あれにメモカ入ってたんじゃん!!

詰んだww

と思ったのですが、今入ってるメモカの要らないデータ消したら
空きできたー\(^o^)/

いそいそとDLしました。まあ最初からちまちまやるか。

さて、ネトパの設定もしないとね。←寄生す(ry

PSP NetParty (ネトパ) 公式サイト

私はMacなので、コマンド入力で立ち上げたりしなきゃならなくてめんどい(;´Д`)
立ち上げコマンドをメモ帳に残しておいてよかったー。

と思ったら、立ち上がらないww
JDKなるものをインストールしてね☆ってMacさんに言われる始末。
安易にまーべりっくにするんじゃなかったYO!
調べたら技術者向けのうんたらかんたらって書いてあって、ドキドキしましたが
無事インストールからの立ち上げ完了。

よーし。ネトパも出来るぞー(多分)
アダプタの使い方があやふやなんですが、なんとかなるだろ(多分)

という訳で、MHP2ndGやり始めました(∩´∀`)∩
雪山涼しげだね!教官のウザさが懐かしいなー。
とりあえずまだ初心者演習やってる…そして武器は大剣…(へたれ)

今日は村クエ行ってみる!楽しくなってきたーヾ(*´∀`*)ノ

http://instagram.com/p/rtizBsG-_0/
つっくばっさーん