つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

集会所のせかじー

どうでもいいけど、「せかじー」って書くとセカオワ思い出すな…。

一つ前のエントリーで、耳掻きしすぎのみうさんがネトパ繋がらないので一緒に出来ないかなーとしょんぼりしていましたが、
昨日ネトパに繋げたという嬉しいツイートが!ががががが!!
ちょうどTwitterを見た時にツイートされてたので、ばたばたと用意してログイン!!

ドキドキしながらPSPと通信ボタンを押すと………。

見えたー!Alphaちゃんが見えたよカーチャンJ( 'ー`)し

喜ぶ私達ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかしAlphaちゃんのギルカを貰ったはいいけど、送れない∑(゚Д゚;)
こここここっこれは回線が落ちる前触れか…!
と思っていたらP2Gではよくあるらしくて、「根気が要ります」とのこと。
10回くらいポチポチやってたらようやく送れました。一安心ε-(´∀`*)

とりあえず試しにクエスト何か行ってみますか、ということになり
集★3 砂に潜む巨大蟹!を貼ってみました。
ダイミョウザザミさん!

クエストを受注して、よっこいしょ、とテーブルに座っても何もない。
あれ?
そういえばキッチンネコもいないな……もしやキッチンは自宅のみ?!∑(゚Д゚)
みうさん「そうですよ~」
私「(  Д ) ゚ ゚」

P3rdと4のぬるま湯効果がこんなところにも…。

パープーと出発。

途中突き上げられて宙に舞うAlphaちゃんを「わー綺麗に舞ってるー(オイ」って思ったりしたら、私も宙に舞ってたり。あ~れ~。
ちょwww 村クエのザザミさん、こんなに突き上げしてたっけ?
んも~♡サプライズ好きなんだからぁ~♡

とか微塵も思わずに、美味しく頂いてやんよ!!と満身創痍でなんとかクリア。
後ろに下がってくる攻撃全部当ってた気がします…。

次にドスガレオスさんでおしまい。
Alphaちゃんが弓担いでたのですが、弓やっぱいいな~。超早い!強いな~(*´ω`*)

PT…じゃなくて、オトモ連れててもそう思うのですが、
モンスのタゲが4よりもワンテンポ遅い気がします。
4は立ち止まったら視界に入ってないと思うのに、
すぐタゲられてる気がするんですが…。
私に問題があるかもしれないんですけどw こっちミンナ状態が多い気がするの!!
その代わりP2Gは理不尽当たり判定が辛いw

そうそう、ネトパはクエスト中タイムラグもなく、ping値も安定してました。
良かった(*´ω`*)

そういえば4モンスの亜種情報が解禁されました。どれもかわいくねえええええ!!
と言いつつ、狩りに行くんですねわかります。

f:id:HGL:20140829141025p:plain

(´ε`;)ウーン…麻痺攻撃仕掛けてくる奴らが鬱陶しそう。