つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

サポート勲章コンプリート

そろそろ最後のオトモのレベルが上がってもいいよな~とウルクさんに通っていたら
案の定達成。*1
40匹スカウトもあと数匹だと思っていたので、採取ツアーに数回通って達成ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:HGL:20141009090334j:plain
サポート100%になりましたっ(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに残っているのは
【ハンティング】→最小金冠
【テクニック】→拘束30回と闘技場Sランク5回とオールS…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もうここまでかな~拘束30回は最小出てないドスイーオスで頑張ろうかな。

それとも闘技場頑張るべか…。
とにかくTAが苦手なんです。変に焦ってしまう。緊張に弱すぎ。
何回もやるしかないですかねー。
2人でやるのが前提だから、私のミスでどんどんタイム遅れるのが申し訳なくて。

とりあえず拘束30回やろ。ドスイーオスさんよろしくお願いしまっす!!

*1:ウルクさんは最小出てません…どゆことー