つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

もんはんde肩凝り

f:id:HGL:20141015102235j:plain
電撃オンラインさんより

師匠イイヨイイヨー(*´ω`*)

かなり肩入れしています。団長もいいんだけどね。結構オジサン好きなのかも。
いや、団長は鬼畜クエで嫌いになったんだった……ん…?鬼畜クエ…?師匠…?

んー。今は考えないことにします☆(ゝω・)v

旅団はセルレギオスを倒して、とりあえずドンドルマ建て直し~とのことで
黒グラビに行ってみました。
貫通ヒャッハー!と脳汁垂れまくりでガンガンやってたのですが
熱線ビームをくらいまくる私…。段差でやり過ごすこと数回…。
熱線以外は全然苦労することなくあっさり討伐。
あれ…こんなに楽だったっけ…ドキドキ。

次は青レウスいてらさーい!と言われて、こいつら、ホント他人頼みだな!!
と思いつつ、他のクエへ~。
そういえば、ぽかぽか島が拡張されないなあ…確かクエはクリアしたはずなんだけど?
と思っていたら、竜人商人の納品クエでした(  Д ) ゚ ゚
なんだよ…一匹解雇してビーストネコ雇っちゃったよ。*1

個人的にはイサナ船ハンマーが欲しい(ろくに使えないくせに)ので
武具屋お手伝いちゃんのクエを進めたいのですが、次が運搬なので放置中。

あとティガのクエで大剣久々に持って行ったら轢かれまくりで絶望w
乙るかと思った!まさかのティガでw
やっぱりヤマタさん安定ですね。

ヤマタさんと言えば操虫棍の猟虫もなんか新しくなってるとかで、
よくわからんのでとりあえずそのまま。
レア8のケチャ亜棍が麻痺だったので作ってみたけど、虫は育てないで調べてからやろうかなー。
操虫棍は弱体化されるだろうと予想されてたけど、そんなことはなかったみたい。

本筋ストーリーの青レウスはフラグ立ちまくってた通り、
セルレギオスさんが登場!どこかにいるのかと思ったら最初だけでした。
ドキドキしながら青レウスさん狩ってたのに~。
あっさり終了。上位とは言え、旅団用に体力はかなり低めですね。
次はティガ亜種。コツコツ頑張ります。

しかし、疲労が溜まってきたのか、肩凝りと目の疲れ→ほんのり頭痛になってしまい
昨日は集会所をお風呂タイムで切り上げて終了。
リアル万能湯けむり玉が欲しいです(´・ω・`)

今日はセブンに寄ってイベクエDLしてくるぞい!

*1:ビーストってエヴァのマリちゃん思い出す