つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

た・ま・GO!た・ま・GO!

最後の卵運搬クエが無事終了しました(ヽ´ω`)
これほど心臓に悪いクエはない(断言)。
いや、お邪魔モンスを倒せばいいのかもしれないけど…
卵を掠め取るハンターの方が悪いんだし、あの子達に罪はないのよ…。
本音はただ単に討伐めんどくさいからです(`・∀・´)ヘタレ!!!

ばっちり攻略法見てから行きましたよ。こればかりは最短で行きたいので!!

飛竜の卵はエリア5にあります。
1個目の納品は4→1が塞がれているので、5→4→3→1と運びます。
納品が済むと4→3のルートが塞がれるため、運搬ルートは5→4→10→7→2になります。長いルートになるため、強走薬グレートを飲んでおくことを推奨します。

ティガとティガ亜種の二頭とか本当にありがとうございます。

1個目を納品したところでクーラードリンクを忘れたのに気づくが
なんとかなるだろと思い強行突破。
最後ティガ亜に追いかけられてマジ怖かったッス。もうやだ。

そして村へ帰って…産まれちゃったじゃないの!(  Д ) ゚ ゚
すごいのが産まれたよ!どういうことなの。卵シンジケートって一体何なのさ!!

さて、私、何度も言って鬱陶しいですが初G級。
TLを眺めていると
「天殻or天鱗出ないー!」「出たー!!」という会話が飛び交っています。
天殻?天鱗??
どうやら逆鱗などのG級版だそうです。物欲センサーがかなり発動するっぽい。
まだ、あれ作りたいから欲しい!となってないのですが、
すでに天鱗はリオレイアさんからそして天殻はブラキさんから頂いてました。
大事にとっておきますね(`・ω・´)
古龍には大宝玉なるものもあるらしく…((((;゚Д゚))))

現在G3昇格緊急まであと1クエなのですが、スキル組んで装備も作りたいところです。

http://instagram.com/p/uaJ1OGG-3M/
秋が終わったと思ったらもう冬か…(ビールの話)