つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

エピソードクエスト第1弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

弱虫ペダルが泣かせマンガだとは知りませんでした。
毎晩泣きながら読んでいます。

エピソードクエスト早くも来週から配信だそうです!!
ユクモ(*´ω`*) 懐かしのユクモ(*´ω`*)

あとはチャレンジクエスト4人用も配信される!!!
これは楽しみ!!コインもらえるならぜひ行きたい。寄生乙。

さらに、『モンスターハンター4』で配信したイベントクエストなどを『モンスターハンター4G』発売後3回に分けて一挙配信。現在は第1弾(下位クエストなど)と第2弾(上位クエストなど)を配信中で、第3弾が10月29日に配信予定。『モンスターハンター4G』のオトモアイルーコラボ装備は、強化版が新たに生産することが出来る。性能はパワーアップしているので再配信のダウンロードクエストをクリアーし、必要素材を入手しよう!

イベクエオトモ装備がパワーアップされてるのにちょっとびっくり。

ダウンロードコンテンツも頻繁に更新されてるからちょいちょい見ないとダメですね。

そういえば、すれ違い通信設定も4Gでは設定し直さないといけないので
郵便屋さんにレッツゴーだぜ。

イオンとかに持って行っても1~2人としかすれ違わないんだけど*1
やってないのか設定してないのか今はまだ引きこもっているのか(´・ω・`)

進捗は旅団放置(オイ)で、G3昇格ゴマちゃんが出たところでごいす。
ネタバレ見たら、旅団クエに出てくるモンスがアレもコレもソレもドレもおおおおおいいいいいいいいいどういうことなのどういうことなのってなってます((((;゚Д゚))))
とりあえず銀レウス討伐しょ…。

*1:マイ3DSの設定はしてある