つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ゲームは楽しいのが一番

前エントリーで野良云々とか言ってましたが、ただの効率厨になってない?
私のモンハンは楽しく面白くだったはず。野良は一期一会。
野良もやっぱりやっていこうと思ったのでした。
でもまだ極限化個体は怖い( ;∀;)

昨日はブラキ棍のために炉心殻が欲しくて
臨界ブラキをちまちまと野良ってたんですが、
なかなかクエスト成功が難しい!私もライボ担いでたので乙りまくり。
でも臨界ブラキってあんまり怖くないなー。
普通のブラキの方が粘菌振りまいて怖い気がします。

報酬は天殻は出たけど、炉心殻は出ず(´・ω・`)
連戦しないでフレさんとクエ回ししてた方がいいのかも?

進捗状況は村の緊急を終わらせました。
残ってたなっちゃん、最後にミラボレアスの順でやったのですが*1
あれ??ミラボレアスってこんなに簡単だった????ってなくらいあっさり終わっちゃいました。
3回くらい乗ったら終わっちゃった。秘薬も使わなかったびっくりだぜ。
なっちゃん結構苦戦したのにー。紫水晶のエリアだいきらいだ(´;ω;`)
一番ひどかったのはラージャンだな…。

で。

出ましたよ。

師匠からの試練!!デデーン

巷では片手剣8分動画なんかもあるらしいですNE☆
うん。むり。
じっくり寝かせておきます( ^ω^)

バルカン棍も作ってみよ。

*1:報酬金額の少→多順でやるチキンな私