つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

テオ再挑戦

子供が熱を出してインフル疑惑でガクブルしていましたが、
インフルではなかった…。良かったのか悪かったのか。
この時期は戦々恐々ですね。

さてテオにゃん。
135テオでかなりの絶望感を味わっていましたが、
その後装備を作ってまたまた再挑戦させてもらいました!

 f:id:HGL:20141217221244j:plain

スキル:細菌研究家、金剛体、乗りマスター、弱点特攻

棍なので、怒ったら乗り解除できるように乗りマスターつけたった(;^ω^)

最後は一度も乙らずに行けたかな?
無事136になった時は皆で万歳三唱ww

しかし別の日の140テオは2乙…:(;゙゚'ω゚'):
やっちまいました。
私の2乙目でクエスト失敗になった時はクッションに3DSを放り投げ、
うああああああああああああああ!!と言いながら
床に倒れこんで転がってました(そこまで?)

結構いいところまでいって2乙するのがセオリー…。

しかしテオには本当に隙がない。
怒り状態でなければまだなんとなく余裕あるのですが、すぐに怒る。
怒りっぽいテオにゃん( ^ω^)
怒るとモーション早くなってつらいよー。
一度被弾すると攻撃たたみかけてくるから、乙への道のり一直線。

色々調べてたらわかりやすく説明してくださってる方が。
ネットってすごいですね♡


私はソロでやるつもりはないのですが、
これ読んでだいぶテオにゃんのことがわかってきた(気がする)

一番感心して、且つ自分もやろう!と思ったのが、

 ちなみにぼくはテオがキレ始めたら聖闘士星矢のOP、ペガサス幻想を脳内で流します。アニメ放映時の一番で終わる方です。あれ80秒ちょっとで終わるのでしばらくすると爆発します。ペガサス幻想を脳内で流したらスーパーノヴァの被弾がゼロになりました。

目から鱗落ちまくりですよ。天鱗落ちてますよ。
私も某アニソンを計測したら80~90秒で終わったので、それを流すようにしました。
まあ大体乗っちゃうので解除されるんですが。乗りまくってると耐性つくし。保険。

あとは突進は同じ方向にぐるぐる回らないで、方向変えるってのもなるほどーと。
確かに一方向に行って被弾してたわ…。頭いいのねあの子。

 G級は適当スキルでゴリ押しは本当に効かないので、
色々と勉強になりますっっっっ!!!がんばります。