つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

武器勲章とビッグクラウン

ここ2週間くらいずっと胃が不調なのと弱虫ペダルのゲーム*1買っちゃったので
モンスター達とあまり戯れておりませんでした(´・ω・`)

胃腸はなんだったんだろ。胃腸風邪とストレスが一気に来てましたかね…。

最近やっと調子戻ってきたので、ギルドカード覗くと
モノブロス亜種の最大がつけばビッグクラウンつくことに気づく。
1日1モノブロス亜種をやって1週間…。やっとこさ銀冠つきましたーヽ(・∀・ )ノ 
もうお前に用はない!!未知の樹海の紫水晶エリアと砂漠エリアほんと嫌いだ。
あとUターンやめてほんとしぬ。

あと武器勲章もスラアク(しかもあと1つ)だけだったので、
テオのスラアクであっさり終わり。

f:id:HGL:20150207153049j:plain

ギルクエ140はクックラーが今136です…。極限化ラージャンほんっとめんどくさい。
速いのつらい(´・ω・`)
モンニャン隊もほったらかしてたので、レベル上げしてなんとか勝ちたいですなー。

闘技大会?最小金冠?

(゚⊿゚)シラネ

*1:ストーリーゲームなんですが、すぐ眠くなって全然進んでませんorz