つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

テオ用ダオラ棍

装備BOXを整頓していた時に発掘レア7以下防具を全部溶かしてしまった…ヽ(´Д`;)ノ
腰刀匠4がっ。
真打入ってたバルカン棍の見切り装備とかテオ用とかなくなった/(^o^)\

バルカン棍は同じのを作り直したんだけど
テオ用はパララちゃんだと二人くらい麻痺がいないと
あんまり意味ないよな*1〜と氷のダオラ棍を作ってみました!
これで尻尾をつつきまくってやんよ!

しかし、お部屋が生臭い気がするの…。なんで烏賊なんでしょうかくコ:彡
f:id:HGL:20150210000118j:plain
スキル:細菌研究家、業物、真打、弱点特攻

烏賊を見せたかったので、わかりづらいですが胴が発掘リベリオンです。
荒天腰ふわふわしてかわいい。

果たしてこれがいいスキルなのかどうかはわかりません。
テオは乗りスキル入れた方がいい気がするんだけど、どうだろう。
あと氷属性攻撃+3バージョンも作ってみたいなあとか。
どっちが強いだろう。

ちなみに極限強化は安定の生命力w
テオに蒸発させられてばかりだからね!

*1:お前ががんばれよ