つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ラージャン用アーレ装備

ラージャンが苦手で(´・ω・`)
苦手意識があるからか必ずしょっぱなに攻撃くらって、
そこからひどいループにはまります。
一度攻撃くらうとなんか途切れない気がするのですよね…(逃げてるのに)
ぐぬううう。
双剣作ったりしてみましたが、そもそも近接で行くのが間違ってるのかも?
と、リミカダイヤ装備で行ってみましたがギルクエ135くらいで2乙orz
ああああいいいいいうううううええええおおお。

でも近接の時より攻撃当たってる気がするので、
ライボで…と思ったけどヘビィの方が攻撃力高いので日和りました。
スロ3のよいライボが手に入れば…!

スキル: 貫通UP、反動軽減1、回避性能1、根性、耐震、弾導強化

※見た目よくないので写真なし。

もう150以上狩ってるのになあ…(´;ω;`)
下手は下手なりに頑張りたいのです(`・ω・´) ガンガル