つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

G級闘技大会

フォロワーさんが増弾のピアス欲しい…と仰ってたので
わたしもおおおお(´;ω;`) と便乗させていただいて闘技埋めへ。

ネルスキュラだけ終わりました。道のりは長い…。

その間にティガ3頭のA出ないかなあ…と思ったり思わなかったり。

上手なフォロワーさんに乗っかりたいところです(へたれ)

f:id:HGL:20150223234743j:plain

とか言ってたら出ました!
ティガ3頭14分くらいでクリアー。みうさんにおんぶにだっこ!
職工の眼鏡もらった♪トラップマスター!
うれしい!!!!

さーて残るは最小金冠だけですね。
まあこれは積極的に埋めなくていいやって思ってる。

これでタイムを気にすることなくなったから、増弾のピアスのために頑張ろう~。

しかしスラアクとランスと太刀は使用回数ほぼゼロなので
全然わからないし、ガンスやチャアクもほぼわからないので辛いwww

終盤になってからやっと使い方わかる始末なので
ちゃんと武器訓練やってから行こうかな(;^ω^)