つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

闘技大会終了!

フォロワーさんに手伝って頂いて、闘技大会終了しましたヽ(=´▽`=)ノ

ついでに剣聖のピアスももらいましたが。

慣れない武器で10~20分くらい闘うのってホント疲れる。
使い慣れてる武器の数倍疲れますね。
ティガ3頭なんて通常の10倍くらい疲れたような(ヽ´ω`)
でも最後にガンス担いだ時はA取れてちょっと嬉しかったです(*´ω`*)
ただ、砲撃でフレさんをふっ飛ばしていたかもしれないと今更思ったり…。

今回初めてスラアクやランスを使ってみたのですが
意外と面白いかも??

特にスラアクはなんか楽しかったです。
ディアディ亜のスラアクは麻痺だったし高耳ついてたからかな。

さーて増弾のピアス使って装備組み直してみようかなー。
これで心おきなくギルクエ沼に浸れるぜ∩(*・∀・*)∩*1

ギルクエと言えば先日は極限化ラージャンに乗れたのが気持ちよかった!
しかも別クエでそれぞれ1回。
極限化をダウンさせると解除も早い!
やっと!やっと!!ラージャンに慣れてきたかな?(´∀`*)ウフフ*2

と思ってたけど、ラージャンマスターのフレさんを筆頭に
とにかくラージャンに慣れまくってる人たちのPTだったからなぁ…。
私へのタゲがほぼない状態で出来た芸当か!

ってか結局何使っても棍に戻っちゃうね。

5の弱体化への懸念((((;゚Д゚))))

*1:ちなみに上位までの闘技大会終わってません\(^o^)/

*2:ラージャン以外で乙ってましたが