つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

レア10雷砲!

先日、フレさんの貼られたギルクエで雷砲のレア10が出ました。

f:id:HGL:20150305095640j:plain
装填数と連射部分の写真の並びおかしい(´・ω・`)

( ゚Д゚)ウヒョー
こりゃなかなかいいんでないかしら?
速射が通常か貫通だったら尚良し!だったけど、私の運でそんなの出る訳ないし
出たら出たで震えるし、このくらいでいいかとw

でも速射にガッカリしてたら、
リミカして毒麻痺でサポガンできますよ!優秀ですよ!
とフォロワーさんに言ってもらえて嬉しかった←単純。
サポガン用装備作ってみようかな?

潔癖が入ってるから、凛頭と合わせようヽ(=´▽`=)ノ*1

ほんとはね、フリルパラソル欲しいけどね。

キリン亜種の報酬が本当にしょっぱいので、ジョーさん探そうかなあ。
140ジョーさんってやったことあったっけ((((;゚Д゚))))
っていうか極限化するしもう3乙する未来しか見えないよー!

まだ装備は出来てなかったのですが、
試し撃ちの貫通強化装備でみうさんとゴア・マガラ128に行ってみました。
もっと頭に当てたいなあと思いつつ、私だけ何度か死にそうになってクリア。
すいませんすいません…ガンナーはテキトーに撃ってたらアカンなあと再確認。
もう練習しかないんですよね!色々意識して。練習。

そういえば、プーギーの服が「モスのきもち」と「イビルのきもち」だけなので
探索もちょいちょい行ってみてるんですが、出ない!!
イビルのきもちは出たらラッキーくらいに思っているのですが
モスのきもちはすぐ出てもいいんじゃないか!!!

そして今日もまた未知の樹海を走り抜けるのです。

*1:と思ったけど裏稼業もつけてみようかと思い直して凛頭なしに…