つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

最近のもんはん

f:id:HGL:20150407124359j:plain

クレーンゲームで初めてゲットしちゃいましたよ!プーギーちゃん♡

年度末からこっち、なんだかバタバタしまくって、
モンハンあんまりやってません(´・ω・`)
ブログ更新するネタもない…(´・ω・`)
ちまちまやってはいるのですが、フレさんもあまりオンラインになっておらず
野良ったり探索ったり。

相変わらずプーギーの洋服、モスのきもちとイビルのきもちが出ません!!

あと野良は最小金冠狙いに行ってます。
ガララ亜種は割とすぐ出たのですが、その次のゲネル亜種が全然出ない。
隙間時間にやってたので、ちょいちょい部屋を渡り歩いてたのですが
そのうちの一つがすごくいい部屋だったのですが、金冠つかない更新が2度もあって
がっくり。時間来たので退出しましたけど、悔しいw

最小は色々あるんだけど、シャガルの最小が未だに付いてないので
集会所で頑張ろうかな~。ファミ通イベクエで出たって人もいるみたいだ。
全く出なくて泣ける…。

あーーーなんだかモチベーションが下がってるよおおお。
上手くなりたいよおおおおお。
そのためには継続しないと(`・ω・´)
がんばろう。