つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

めつるー速射祭用装備

f:id:HGL:20150429160509j:image

4の時もちょびっとやった滅龍弾速射 de クシャ 用装備。
あの時は私がgdgdになってしまい、あんまり上手く行かなかった思い出(´・ω・`)
確か龍属性攻撃+2までしか組めなくて、足りなかったのと頭に上手く合わせられなかったんですよね(´・ω・`)
その節はご迷惑をおかけしました…。

今回は少しは上手くなっているはず。…多分。

4Gではダークデメントではなく
錆クシャのライボ、ホーネス=エルダオルが良いみたいです。

f:id:HGL:20150429160512j:image

スキル構成はこんな感じ。いいおまもりがあればもっと付けられるんだろうけど…。
見た目もいいのでいいかなw
上手くいけば、上手く行くはず(当たり前である)

クシャで弓ボウだとフリルパラソル出るから、マラソン出来るかな。
でもこういうのって割とすぐ飽きるよね(;^ω^)

立ち回りの参考になった動画は改造らしいので、削除しますが
参考になるとは思うので立ち回り方法を。

1.怪力の丸薬を飲んでクシャルのいるエリアに入場
2.クシャルがこちらを発見し接近⇒咆哮⇒首を下に降ろしたら
  滅龍速射x1を頭⇒首を通すように発射

3.クシャルがダウンするのでもう一度
  滅龍速射x1を頭⇒首を通すように射撃

4.クシャがダウンから復帰する前に滅龍弾を調合⇒リロード
5.クシャが咆哮するので首を下ろしてから
  滅龍速射x1を頭⇒首を通すように射撃

6.クシャルがダウンするのでもう一度
  滅龍速射x1を頭⇒首を通すように射撃

7.クシャがダウンから復帰する前に滅龍弾を調合⇒リロード
8.クシャが咆哮するので首を下ろしてから
  滅龍速射x1を頭⇒首を通すように射撃

9.クシャルがダウンするのでもう一度
  滅龍速射x1を頭⇒首を通すように射撃

10.クシャルが頭部破壊でダウンするのでさらに
  滅龍速射x1を頭⇒首を通すように射撃

11.滅龍弾をリロード⇒頭から首を通すように滅龍速射を全弾発射
   火力が足りていればこのあたりでクシャル討伐完了。