つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

操虫棍使用回数1000回

f:id:HGL:20150513091140j:image

こんなにやってるゲームがあるだろうか、いや無い!!

いやーよくやっていますよね。4が発売して1年半、4Gももう半年になりますけど
まだまだやっております。たのしい。

私の適当プレイっぷりがよく分かる武器使用回数ですが、
ついに操虫棍1000回使用しましたー!
次点がライトボウガン
通2撃ってナンボじゃろ!!とばかりにヴァルレギオンしか担いでないですけどね。

操虫棍も楽しいのですが、エキス揃えるのに多少てこずるモンスがいたりして
武器と相性ってあるなあと思う次第。いまさら!!
そこを超越して愛せるといいんですけどね。

最近はライボが楽しくてしょうがないので、
いつか140ギルクエに担いで行けるようになりたいなー。
こないだゴア・マガラ140に担いで行ってみたんですが
慎重すぎて手数少なくなった(;´Д`)
ゴア・マガラはいいんですが、過渡期まだ慣れてないかも。
シャガルよりはやりやすいですけどね。シャガルの地雷ほんと地雷すぎてヽ(`Д´#)ノ

ライボがまた再燃してきたので、フリルパラソル最大倍率出したいなと思って
クシャに毒棍持って野良ってみました。
結構イケる!!
4Gになってから、クシャあんまり得意じゃなくなったなと思ってたけど
行動あんまり変わってないし、風圧と竜巻ウザいだけでなんとかなるなー。
野良潜ってクエもらおうかな。

って操虫棍1000回の記事なのにライボの話題になってしもた…(;´Д`)