つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

さにわ日誌・2

f:id:HGL:20150629110526j:image

ここ1週間くらい新しい刀くんが来なくて来なくて来なくて
このままじゃ鶴がカンストしちゃう…!

とか思ってたら、先週末から鶯丸、長曾祢虎徹、浦島虎徹、厚藤四郎と
連続で来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

厚藤四郎は鍛刀all50で日課を10日くらい回してたんですが、全然来ない。
たまに30分が来るんですが全部平野くん('A`)
色々調べたら、all50で相性悪い人はall60やall70を試すといいらしい。
というわけで昨日からall60を回し始めたら、2日目の今日出ました!

待ってたよ~厚~~~!!!
これで藤四郎兄弟全員揃いました。
それが嬉しかったのか、5-4ボスドロで一期一振が出ました…3口目ですわ…。

ちなみに鶯丸も5-4ボスドロでした。
虎徹たちは5-3検非違使戦。
10倍キャンペーンの時はやってなかったので、
もう虎徹達とは会えないのかな~と思ってたので嬉しい。

(´ε`;)ウーン…鍛刀よりもドロップ狙った方がいいのか…?

まだ来てないのは

・三日月宗近
・小狐丸
・蛍丸
・明石国行

あと4口~!!

蛍丸は来てもいいと思うんですけどね。5-4周回中に出てくるといいんだけど。
明日から日課の鍛刀は蛍丸レシピを回すことにします。

おじいちゃんときつねくんは…いつ出るかなあ…w
とりあえず脇差と短刀のレベル上げして池田屋頑張ろう。

あ、大阪城はさくっと100Fクリアしました。眠かった。
71F以降の高速槍に泣かされたけど、なんとか。
ささやかな記念品って何かな~♪