つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

塗らなイカ?くコ:彡

ついに…!ついに…!!TSU・I・NI!!!!

Wii Uを購入してしまいました\(^o^)/
遅ればせながらSplatoonをやるためにw

もうね、色々見てたらやりたくなっちゃう訳ですよ。
楽しそうじゃない。こんなワクワクするゲームは久しぶり〜。

f:id:HGL:20150803231240j:image

ハッピーホームデザイナーは夏休みの宿題を終えた次女用。
これもなかなか楽しそう…。

楽天のポイントの関係もあって、ソフトと本体を別々に注文したんですが
本体が同日に届かないという。゚(゚´Д`゚)゚。
何この焦らしプレイ!!

楽天ブックスで20,000円以上の商品は、あす楽にはならないので要注意です(´・ω・`)

f:id:HGL:20150803231251j:image

午前指定にしてそわそわ待ってたのに届いたのはお昼12時ジャストwww
宅急便のお兄さんにめっちゃ謝られたww いいんだよヤマト。信頼してるから。

ふぉおおおおおおおおおおお!!!
新しい!ハード!!漲る!!!!!

購入したのはマリオカート8セット。
これが去年出た時に買おうかどうかものすごく迷ったんですよね。
旦那と長女がやりたがってたので。

しかし、昔は設定するの大好きだったんですが、
なんだか面倒くさいのが先立つようになってしまいました…。

加齢か。

んで、早速塗り塗りしてたのですが、
操作に慣れるのにまだまだかかりそう…ジャイロ…。
切っちゃえば?とも言われたのですが、慣れて来た感じもあるので
とりあえず初期設定のままやっていこうと思います。

私こういうの苦手だなあwwww
でもでも面白いです。
やられても無限復活だし、とにかく面積を広く塗るっていうのが大目的ですからね。

やっとランク3になって、ローラーを使えるようになりました!
目下の悩みは相手に会うとものすごい動揺するってことかな…(;^ω^)
ジャギイと思って頑張ろう。

それにしても長女や次女の方がスイスイとモノにしてて、
ほぼ勝利チームにいてポイントも800とか稼いでる。
私なんて勝ったの数えるほどだし、ポイントも500とかしか稼げないんですけど…。

へっぽこかーちゃんイカの修行は続く…。