つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

金銀モデラー

f:id:HGL:20150816131557j:imagef:id:HGL:20150816131608j:image

ヒーローモードエリア3クリアしましたあああああああ!!!!!

泣きそうになりながらw
ボスが一番簡単ってどういうことよw

子どもたちにああでもない、こうでもないとアドバイス頂きながら、
カーチャンやり遂げました。*1

そして手にれいたプロモデラーですが、確かに連射力はいいのですが…。
なんだかサブとスペシャルがなじまなくて(´・ω・`)
といってもまだ2〜3回しか使ってないので、もう少しやってみてですかね。
塗りのMVPも取れないしな〜。
立ち回り練習ですね。

RGの方がいいのかなと思ったけど、
トラップの効率的な位置がよく分かんないなあ…。
攻略サイト見て色々試してみたいです。

最近はわかばシューターのバリアサイコー!と思って使っていたので
修行あるのみですなー。バリアに甘んじている俺。

上位の人達もわかば使ってるのをよく見かけるので、
ホントいいブキなんだな〜と実感してます。

スプラトゥーン奥が深いぜ。

*1:ちなみに長女は昨日今日でヒーローモードクリア