つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

HR2になりました

f:id:HGL:20151203083615j:image

プレイ時間は24時間程度。丸1日やったくらいですね。

最初ウルク装備を作ったのですが、ついたスキルが「だるま無効」…(・ω・)
回避性能があと1でつくので、珠で補うかと見たら、珠つくる素材が
かなりめんどくさい*1
なので、さくっとザザミ装備に切り替えました。
太もも♡
スキルは…ガード性能とか使いこなせないけど…(見た目重視)。
護石と合わせて狩人スキルつけてみたんですが、5スロ空いてるから他のスキルでもいいかなあ。

スタイルは訳わからんので、ギルドスタイルでちまちまやってたのですが
大剣エリアル楽しいよ~と言われたのでやってみるか~と。

楽しい(・∀・)♪

操虫棍の立場は一体…というくらい乗りまくっております。
うーん、うだうだ考えずにマッカォ装備にしときゃよかったかな。

しかし、ボリュームがありすぎてびっくりしています。
村☆3、集会所☆2なのですが、クエストの量半端ない。
そのせいか、金欠になることも、ポイントが枯渇することもなくて
楽しくモンハンやれてます。

村はとりあえず上から順番に消化しようとしてるんですが、
次から次へと追加されて、今☆3が5ページに及んでおりますwwwwww
まだ3ページ目の序盤なんですがww これ以上増えたりするのかなwww
すげええwww
村が楽しくて集会所はそんなにやってないんですよね。
いつもは集会所の方が先行してたんですけどね~。
今回はかなりまったりのんびりな気分。
攻略サイトも殆ど見てないし。

そういえばHR2になった時に二つ名モンスが解禁されたのですが
まだ未見。どうやら彼等がやり込み要素らしい??
とりあえず放置して、村や集会所をちまちま進めようと思っています(´∀`*)

*1:オオクワアゲハで検索検索ゥ