つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

HR3になりました&装備など

土日は用事も盛り沢山だったけど、お一人様時間あったりと
隙間時間にちまちまもんはーん!

お陰で首から肩がぱんぱんです…寝不足だし、ちゃんと寝よう。

さてさて。フレさんにお手伝いしてもらってHR3になりました。
まあHRなんて関係ないから…。
村は☆4の半分くらいこなしたかなー。
相変わらず上から埋めて行く方式でやってるので、終わらない!でもたのしい!
でも、☆2や3の増え方を考えると落ち着いてる感じです。

最後のニャンタークエがどのくらいあるのかわからないですが
5ページまではないのではと推測。。。
今回殆ど攻略サイト見てないので新鮮なきもちでプレイしています(*´∀`*)

装備はギザミ一式に砥石使用高速化をつけていたものの
なんかもう少しスキルつけたいなーと思ってたら、ぽんちょさんのサイトにいい記事が。(いつもお世話になっております)

【MHX】ネットで噂の序盤で役立つテンプレ装備(剣士)を作ってみました。【おすすめ装備】 : ゲームのある暮らし

f:id:HGL:20151206171444j:image

その3を作ってみました♪
まんぷくは護石で発動しています。これ便利ですね。

ヴァルキリーブレイドリオレイア素材から。毒つきです。
見た目も好きだし、緑ゲージそこそこ長いし、この装備だと攻撃力120なので
とりあえずこれで頑張ります!

何よりも体力20が有り難い。食事と組み合わせるとゲージフルになって楽です。

f:id:HGL:20151207082201j:image

そしてオトモ装備(*ノェノ)

かわいすぎか。

けしからんもっとやれ!!!!!!!ムーファ装備も可愛い!!

今この装備の2匹を連れ歩いてます。メインオトモはもうLv20になっちゃったよ…。

ブーメラン特化オトモを育成したいので、貫通ブーメランの術を持つアイルーをスカウトせねば。

しかし、オトモ本当に強くて。
トドメ何回差したか分からないし、1クエの間に2回も飛んでるホロロホルルを落としてたし、私がオトモハンターなんじゃって思ってきました(真顔)