つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

炭鉱婦就職への道

f:id:HGL:20151217142007j:image

ブヒィ。

今回のネタ装備はこれで。

さて、MHX界隈を賑わせている「集☆6 たんと掘れ燃石炭」。
炭鉱夫に就職するハンターが跡を絶ちません。
このクエストを知った時、「どうせ、いいのなんて出ないんだし
お護りに頼らず地味にコツコツ頑張るよ…」と思っていたのですが、
皆やってるとやりたくなるのが私なのです!YO!

これ出すの面倒くさいらしいですが、
村の条件は終わってるので、ユクモの武器屋のオヤジのお願い聞いて
HR6に上げて、無事クエストが出ました!
フレンドのNadiaさんと長女に感謝。

1回だけ行ってみたのですが、溜め短縮5スロ3が。ピカリと輝いておりました…!
ギャンブルにハマる人の気持ちが少しわかった。
今日もピッケル担ぎますね( ^ω^)
ピッケルはグレートだけじゃなくて普通のも持って行くんだぞ!
意外と壊れるからな!!

【MHX】オンライン集会所での「たんと掘れ燃石炭」のやり方とルール | KuroBox

野良の燃石炭掘りは殺伐としているらしいですね…。
こわいこわい。

さて、お守りハンター装備作らにゃー!