つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

あけましてHR解放しました!

あけましておめでとうございます。
今年も狩りますぞいヽ(=´▽`=)ノ

さて、色々と防具作りたいし、武器も強化したいし…ってことで
フレンドさんにお手伝い頂き、ついにHR解放しました!

f:id:HGL:20160103090910j:image

オストガロアはイカだイカだと言われてましたが、すごく…イカでしたくコ:彡
覆ってる骨が外れるのかなと思ったけど、骨はくっついたままでしたな。
骸龍だから取れることはないのか。

正面怖くて後ろに張り付いてたマン&バリスタ撃つマンだったので、
一撃死ビーム良くわからなかったです。必死。

だるま無効はつけた方がいいなー。

f:id:HGL:20160103090918j:image

f:id:HGL:20160103090930j:image

解放時はHR74でした!思ってたより高かった!
ギルカは後から撮影したので、解放時は集会所上位クエ回数-4くらい。
村クエも高難度大連続しか残ってないし、集会所もちまちまとこなしてたからかな。
解放したし、ギルカ装備も更新しようかな〜(変えないって言ってたのはどの口か)

しかし、またどどーんとクエ増えました…。まったり頑張ります。

f:id:HGL:20160102084945j:image

最近はこれ。
フレンドさんがディノ素材欲しいということで、くっついて連戦して
私も一式作ってしまいましたw
これ優秀ですね。今回斬れ味レベル+2まで上がるんですね〜。

+1だと全然伸びないな(´・ω・`)
いいお守りあればいいんですけどね。ないからね。
お年玉あるかなってたん掘れ行ったけど、お年玉なかった(´・ω・`)

今欲しいのは斬れ味5スロ3!!!!ください!!!!!