つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

村クエクリアー…?!

f:id:HGL:20160112213852j:image

非常に波状な状態異常を残り数分でクリアして、そのままの勢いで四天王の凱歌挑戦!

無事クリアしました!!!!!!!!!!!!!!

非常に~の方は、ブラキに苦しめられたので
ドドブランゴとラギアクルスで使った罠を温存しておけば良かったかなあと思ったり
思わなかったり。だってどっちも苦手なんだもん。
最後のセルレギオスで残り10分だったので、めっちゃ焦りました。
なんとかクリアできて良かった。

装備はブラックS一式の最終強化一歩手前。武器はもちろんローグレギオンです。
スキルは前のと同じ。
ノーダメとか絶対無理なので、精霊の加護に助けられました。

四天王の凱歌は、
色々調べると「最後までガムートは残せ!!!!」とのアドバイスばかり。
闘技場入場して実感しました。
動きも遅いんですが、止まっての攻撃が多いんですよね。
舐めてると雪玉飛ばし喰らいますがががががが。

舐めてたんでライゼクスとの2頭になった時に、ちょっと欲張ったら1乙しました。
猫飯おまけ術ついててよかった\(^o^)/
チキンは柵が準備完了になるまでちゃんとBCで待機しましょう。
50分あるから、1頭10分ちょっとで倒せばいいんです。

ライゼクスを倒した時点で20分針だったので、こりゃイケるな?!と思ったら
柵分断失敗するし。油断大敵。

ディノバルドとガムートになった時、
ガムート先にやっても良かったなあと思いました。
ディノバルドと狭いところで戦うか、ガムートと狭いところか(´ε`;)ウーン…
好き好きかなあ。

兎にも角にも。

やったー!村クエクリアーだーー!!!
HR100前にクリアできるなんてヽ(=´▽`=)ノ
チキンはチキンなりに頑張った(´Д⊂グスン
やっと並ハンターくらいになったかな。

Twitterにも投稿して、大歓喜!

……のはずが

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

f:id:HGL:20160112213901j:image

青クリアじゃないですかヤダーーーーーーー\(^o^)/
えっなんで?!!あっもしやニャンター??!!調べるもニャンターでもないし( TДT)
Twitterであわわわする私。

そしたら。心優しいフォロワーさん「異常震域やりました?」

そ れ だ … !

まさかまだ集会所と連動クエがあったとはorz

ネコートさんの依頼2:集★7 轟虎憑海をクリアーすると出る、
村★6 高難度:異常震域がまだ出てませんでした( TДT)

獰猛化ティガレックスでHR8からしか受注できないので、後回しにしてたんだった。

締まらないけど、私らしいですわ\(^o^)/