つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

本当に村クエ終了。

f:id:HGL:20160113200938j:image

どやっ。

フレさんにお手伝い頂き、集会所の獰猛ティガをさくっと終わらせて
異常震域クリアしました〜〜〜〜!!!
特筆すべきものはない!!!各村最終クエに比べたら楽ちん。
合流してこやしたら、エリア1まで飛んで行ったのが面倒くさかったですまる

兎にも角にもHR97で村クエ制覇ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:HGL:20160113200945j:image

金クリアーマークも無事つきました。

闘技場の柵は偉大。

4も4Gも村は3〜4ヶ月くらいかかってクリアしてた。
今回1ヶ月半だもんなー。
というか今回完全なる最終クエはないんですね。各村のやつだけ。
ボリュームはすごいけど、やっぱり難易度は低めかな。
今作から始めた人はちょうどいいんじゃないでしょうか!(なんという上から目線)

さて、集会所頑張ろう(`・ω・´)