つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

炭鉱婦装備new!!

f:id:HGL:20160125205701j:image

新しい炭鉱婦装備を作りましたヽ(=´▽`=)ノ
適当に作った割に可愛くてお気に入り!

【武器】スロ3(ほろ酔いビーア♪)
【頭】グルニャンSトック
【胴】ザザミRメイル
【腕】メルホアUラーマ
【腰】メルホアSオッハ
【脚】EXザザミグリーヴ
【護石】護石王9s2
【装飾品】運気珠【3】(胴)、護石珠【1】x6、採取珠【1】x4、運気珠【1】x2

・採取+2
・お守りハンター
・幸運

幸運→強運にするには宝纏装備が必要なんですけど、頭がちっとも可愛くないので
作らないことにしました(;^ω^)

あと、運気珠【1】に銀のたまごが2個必要で、前作まで全然使わずに売ってたので
全く無い状態…。
下位イベクエのぐでたまに行って4個ゲットしてきました。

たん掘れの新しい「CCさくら方式」ですが、運がいいと1分台で終わりますね!
隙間時間にも飽きることなく出来ていい感じ。
割と狙ったお守りも出ているので、嬉しい。
しかし、まだ斬れ味5s3と通常弾強化5s3は出ていません(´・ω・`)
早く出ることを祈るのみ…。