つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

テオ弓装備

f:id:HGL:20160205203246j:image

皆大好きテオ弓「勇猛と光明の凄烈弓」がやっと出来ました!

最終強化に必要なテオの玉がなかなか出なくてなー(´・ω・`)
今回も相変わらずの物欲センサー発動中。

スキル何にしようかなあと思ったのですが、
よく見る弱点特効もフルチャージも私には無用のスキル…(´・ω・`)

というわけで以下。

頭:隼刃の羽飾り
胴:ギザミRレジスト
腕:心滅ノ篭手
腰:ヴァイクSコート
脚:フィリアSレギンス

護石:溜め短縮5s3

装飾品:強弾珠【3】、強弾珠【1】、変射珠【1】×5

スキル:見切り+2、通常弾・連射矢UP、特定射撃強化、弾薬節約、集中

 特定射撃強化と弾薬節約はまだ使ったことがないスキルなので
どんな感じかなー。
特定射撃強化は5スロスキルなので、キノコ大好きに変えたりしてもいいかも。
あと、ボマーもよさそうですね。爆破だし、睡眠あるし。

ギザミRがごっついのですが、青で統一するとすっきりしました。
弓は赤いけど、差し色になってまたそれも善き哉。

それにしてもラージャンの闘魂、腕の強化に必要なのか…。
手に入りにくいし、ラージャンやっぱ嫌いだし、ハードル高いっすヽ(´Д`;)ノアゥ...