つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

バニーちゃん

f:id:HGL:20160212094535j:image

Alphaちゃんがバニーガールになっていたので触発されて、私も作ってみました(*´艸`*)
ちゃんとスキルも付けてみたよ。精霊の加護、集中、飛燕!

本家こちら↓


このライゼクスの脚装備、めちゃえろいんですよ!!!!おしりが!!!w

そしてエルさんも後に続くwww
エルさんはこれにマギアチャーム担いでた画像も貼ってらしたのですが、可愛かった。
私は何を担ごうかな?

そうなんですw これ、防御がすこぶる低いww
バニー部屋で皆で爆散したいですね!←私だけ乙る未来が見えた。