つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

大剣スキル迷走&THE デザイア用装備

f:id:HGL:20160214111516j:image

大剣スキルを自分用に色々アレンジしてるんですが、迷走中ヽ(´Д`;)ノアゥ...
これは、抜刀術【技】、納刀術、集中、飛燕。
見た目はいいんですが、火力がイマイチ。
集中を切って他のスキル入れようか、ジャンプ攻撃主体にするなら、抜刀会心を抜くか。
とかとか、色々考え中。

見切りとか乗り名人とか入れてみるかな〜。

新しい装備作っては村高難度シャガルと遊んでくるんですが、これは火力がとにかくないので15分近くかかりましたorz

今のところ一番早かったのはテオ弓で、その次貫通速射。

あれ…私近接苦手なのかな…。

f:id:HGL:20160214111450j:image
そしてずっとほったらかしだったTHEデザイアを完成させて、装備作ってみました。

下半身がゴツいけど、色の統一感があるので違和感あまりないと思ってます。

武器:THE デザイア(スロ1)
頭:隼刃の羽飾り
胴:混沌のイー・覇
腕:心滅ノ篭手
腰:EXブラキコート
脚:ガンキンSレギンス

護石:溜め短縮5s3

スキル:見切り+2 、散弾・拡散矢UP、集中、キノコ大好き

初めてキノコ大好き入れてみましたが、
すっかり忘れてクタビレダケ*1持たずに行ってしまいましたorz

グダグダしましたが、テオ弓と同じくらいだったのでやっぱ弓強いなー!!

*1:強走薬効果