つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

フルーミィシリンジでビリビリお注射しちゃうぞっ☆

f:id:HGL:20160223205016j:image

巷で流行ってるフルーミィシリンジを作ってみました!
…私のTLでは流行ってる!

通常メインで行くのがいいのかな〜と思ったのですが、
電撃速射と内蔵電撃貫通弾があるので、属性特化装備にしてみました。
これなら他の属性攻撃用にも使えそうです。
スキルは黒箱さんのパクリです。もうホントいつもお世話になりすぎて土下座したい。

MHX日記:属性弾メインのライトボウガン装備(見切り+2、属性攻撃強化、連撃の心得、会心撃【属性】) | KuroBox

f:id:HGL:20160223205235j:image
護石:属性攻撃4s3
装飾品:属会珠【1】、属攻珠【1】×2、連撃珠【3】×2

エスカドラRが白メインだったので、白統一にしてナース服っぽく!
電撃弾でビリビリお注射しちゃうぞ〜☆(ゝω・)v
ガノトトス君が最初の患者さんかな?(´∀`*)ウフフ

属攻珠にキリンの雷尾が必要で、キリンなら睡眠かなーって
睡眠爆破用装備のために片手剣のガノフィンショテル作ろうと思ったら
砂竜の上ヒレ足りなくて…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
モンハンあるあるに陥ってましたw
結局睡眠大剣のアロエステーニョで行きましたw

ライボ用の通常UP装備も作らないとな〜。
ついテオ弓持ち出しちゃうんだよね…。