つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

重射むずかしい

f:id:HGL:20160304063414j:image

色々とマンネリ化してきたので、重射弓に手を出してみました。

f:id:HGL:20160304063422j:image

アヴィアたん!
どんなスキルがいいのかわからなかったので、とりあえず真似っこで組んでみましたが
部位破壊のために破壊王入れてみてもいいかな?
弾薬節約外して弱点特効入れようとしたらアホみたいなお守り要求されたし…。
特定射撃強化でもいいかもしれませんね。

とかね、色々考えてシャガル行ってみたけどね。

あれ?何コレ?
なんか重い感じ!距離感よくわかりません(;´Д`)
f:id:HGL:20160304130300j:plain

モンハンクロスの弓の基本操作、スタイルによる変化、狩技とおすすめコンボ【MHX】 | MHXの攻略広場

結構遠くからでもイケるんですなあ。連射と貫通の間くらいでずっと撃ってました。

とにかくブシドーで剛射撃つべし!撃つべし!!撃つべし!!!!
左手が痛い(´;ω;`)

頭の破壊は早かったですけど、あんまり怯まないし、もうグダグダ感満載。

普通の倍の時間かかって終了。

(´ε`;)ウーン…

ソロだと使いドコロないな。

PTだったら部位破壊に貢献できるかもしれないけど、私のウデではお察し(´;ω;`)

お蔵入りしそうだなあ。重射弱いってあちこちで見るし…。