つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

HR200になりました

f:id:HGL:20160308233223j:plain

f:id:HGL:20160308233232j:plain

\ハァイ!!/

キリ番!!(死語)
f:id:HGL:20160308233246j:image

勲章はこんな感じ。
各村ポイント集め終わったので、ボチボチ二つ名を消化して行くぞー。
全部レベル上げしたら紫毒姫辺りを全強化したいな。

最後にベルナ村が残ってたんですが、20ptの村シャガルをやるよりも
集会所のドスランポス2頭が速攻終わる上に30ptもらえるので
そっちやれば良かったよと思ったり(´・ω・`)*1
猫レベル上げにも良かったかもしれん…。まだ1匹も50になってない(´・ω・`)

プレイ時間の画面撮るの忘れた~~!!!*2

まだまだモンハン熱いっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

*1:ドスイーオスやドスゲネポスもいいけど、状態異常がめんどくさいな~と思ったり

*2:大体400時間程度でした