つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

ドレア

ドレア楽しすぎるでしょ…。
姿見やってるとDQXショップアイテム欲しすぎてたまらんw

f:id:HGL:20160414085430j:plain

これは初めてのドレア。ハウジング何にもやってないので、殺風景w
課金しないで可愛く作れるかな?とやってみたやつです。

意外と可愛くて、いいねもいっぱいしてもらえて嬉しかった~(*´ω`*)

f:id:HGL:20160414085424j:plain

幻想画に行ったらドラゴンガイアカードが出て、チムメンさんに拉致連れて行って
もらった。カンダタさんにケツ向けられたけど2000G出てウキウキしてたら
ドラゴンガイアさんにボッコボコ(´;ω;`)
何とか勝てたけど足ひっぱりまくって申し訳なさすぎた。
ちゃんと装備を揃えようと思いました…。

f:id:HGL:20160414085435j:plain

そして水のはごろもセットで即死ガード、マヒガード、転びガードをつけて
おさんぽパウさんアレンジドレアがこちら。
娘が姿見とにらめっこしながら作ってくれましたw

そう…ついに…ドレアに

課金!!!!!

ええんや…うちのプク子のためなら課金くらい惜しくないんや…。
まさか私がゲームで課金するとは思いませんでしたよw

しかし、家で撮影しようとすると大体夜なんだけど、何でなのw