つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

妖精図書館に胸きゅん

f:id:HGL:20160426085331j:plain
メギの井戸の妖精図書館をナニゲなく受注してしまいました…。

こんな話だとは知らず!!!!
謎解きは好きだけど、余裕ないので攻略サイトのお世話に(;´Д`)

2話難しかった~!2本の光反射のやつがこんがらがってしまったけど
穴に動物の絵が描いてあるのに気づいてからはすんなり。
リィンとラウルの操作替えの時にわかんなくなっちゃうんだよね~。

ボス戦もパズルのように解いていかないとダメなので、時間かかりましたが
何とかクリア!
1話はよくわかんなくて2度めの挑戦でクリアしましたけど(;´Д`)

この話、というかこの二人!めっちゃツボです!!!!
(*´Д`)ハァハァ
元気で天然なお嬢ちゃんと冷静男子、でもイザとなると熱い!!!
ツボ!!!!!!
ちょっとpixiv漁ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でも、どうやらハッピーエンドにはならないみたいで(´・ω・`)
出会っちゃいけない二人なんですよね。多分夜と昼の。
リィン=マリーンという噂があるみたいですなあ。その辺も楽しみ。
ラウルはアラハギーロの王様になるの???真の方に本があるらしいです。
まだ真まで行ってないので、行ったら読んでみたいな。

3話でまた4つの像を集めると思うのですが、そしたら12個集まるんだよね。
12の月が集まって終わりで、4話で完結とかなのかな?それとも3話で終わる?

未来の世界から操作することによって、過去が変わったりするといいのにな(´・ω・`)

f:id:HGL:20160426085702j:plain

ぽかぽかお花見。
メイドドレア(*´ω`*)

メインも進めたいけど、敵さんが強くなってきたので、外伝クエや職業クエなどなどで
のんびりレベル上げしつつ進めつつ行こうかなと思っております。

そういえば職人がA級カリスマに!!!!ヽ(=´▽`=)ノ