つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

DQXのイケメン

鳥山絵ではイケメンってムズカシイ気がするんですが、
ラウル様と真ダーマ神殿は別ですよね。
これって鳥山せんせーの目じゃない気がするんですけど、どうなんだろ。

ダーマ神殿腐女子の餌食だと思うんですが
pixivとかでもあんまり見ないな。っていうかDQXやってないか…。

f:id:HGL:20160613112851j:image

スキルマスターの石クエやった時には盛大に吹きました。

Σ(゚Д゚)こんなのでいいの!!タッツィの可愛さにもやられます。

そして一期一会に行ってみたら、ザンクローネ様居たー!
ザンクローネ様は鳥山目ですね。

f:id:HGL:20160613112856j:image

王家のおでかけ迷宮やりたくて、ゲームの方やって、
クリアしたー!!って思ってツール見たら、
アナザーモードもクリアしなきゃいかんのか…(´・ω・`)
勇気の輝石もうない(´・ω・`)

メインストーリー進めますわ。。。飛竜まであとちょっと!