つれ(・×・)づれ

ゆるふわ飽きっぽいプクリポが色々なゲームやってる日記

旅芸人始めました☆(ゝω・)v

先日チムメンさんと行った福の神で、前衛職を育てねばと痛感。
でも戦士とかバトマスとか武闘家とか、自分には合わない気がするんですよね。

んで、僧侶用に回復魔力+HP特化したアクセばかり持っているので、
色々考えて中間職の旅芸人にしてみました!
俺のたたかいのビートを聴けぇっっっっっ!!!!*1

エンドオブシーンが変身(ムッチーノとかミイラとか)に効くそうなので
ピラ7層で華麗に使ってみたいです。*2
こないだミイラ化して負けたようなもんなので(´・ω・`)

f:id:HGL:20160615111344j:plain

装備は色々考えて使いまわせるきじゅつしセットにしました。
今71だからレベル上げして古代王族まで我慢しようとか色々考えたんですが。

そもそもおカネない(´・ω・`)
貯金はなけなしの200万G弱。

だったらきじゅつしで耐性がっつり揃えて使いまわそうかなーっと思った次第です。
混乱・即死・封印・転び・眠りは100%
踊りは92%
呪いもビミョーに40%ついてますw
ウデは速度18%

全部で100万くらいかな。安い~。って金銭感覚おかしいw

ちなみに武器は棍で(多分)。

そしてドレアヽ(=´▽`=)ノ
こっちが真の目的かw
きじゅつしの服をそのまま利用して、オレンジベースで。
アタマはゴローさんリボン、からだ下はダンサーパンツと足は踊り子のくつ。

踊り子のくつは踊り子の職業クエの第一話でもらえるので、さくっともらったのですが
最後まで行ける(Lv50)ので、脱線してクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧

踊り子も楽しい。攻魔もりもりしたら楽しそう。

f:id:HGL:20160615111350j:plain

そして先日、カンダタのクエをクリアして、無事宝箱のしぐさをゲット(*´ω`*)
キョロキョロしてきゃわわ(*´ω`*)
やっぱりあざといです!!!!!!!!

プクリポあざとすぎ問題を広く訴えたい!!!!!!w

f:id:HGL:20160615111355j:plain

カンダタのクエ、月に行けるんですが、ジャンプがアストルティアの倍以上w

無駄にジャンプしてましたw

*1:まだ150いってません

*2:まだ120もいって(ry